So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に打ちました! [実践]

打ちに行く暇がなかったので、更新できず…

昨日はライブでした。

久々のライブで体が悲鳴を上げていますwww

1時間はきついですね。。。プロには到底かないません!

当たり前ですが。。。



ということで今日は昼からの稼働。

3円交換のお店です。

空き台が2台。

ここは大当たりが多い台を選びました。

あと、110回転で放置されていたので。自己流オカルト150回転当たり狙いですw

回し始めると、良く回る。

そして、賑やかな展開です。リーチや泡がいっぱい!

143回転目にアグネスのカットインで7で当たりました。

その後は連チャン、早い引き戻し等々で6200玉くらいですかね。

途中で、リー―――チという普段より長い?大きい?声でリーチがかかりました。プレミアなんですかね?

投資2000円 回収18500円

ん~写真を乗っけた方が良いのですかね。。。

初当り以外は、当たった回転数を最近では数えなくなったので。。。


やはり、注目点は、泡連予告がよくリーチにつながる、リーチが頻繁に起こり、発展も良くしてくれる。ところですかね。
こういう感じの状況がきたら、50回転くらいは回します。

注意は、リーチ自体が少なくなったら台を変えることを考える。ということです。

たまに、リーチが連続でかかったり、発展してたりなのに、急にただ回ってるだけになって。。。とかあります。

そのときはハマりの前兆ともいえます。

それで、やっと来たリーチが発展したりすると、また打ち続け…となる事はありませんか?


大体ですが、リーチや、スーパーリーチが集中してる間に当たってくれます。

もし、リーチがいきなりでなくなったりしたら、注意です。



余談ですが、友人の叔父さんは、サムが出て、外れたそうです。
次にパールフラッシュで外れたと。

その場でメーカー(三洋)に電話したところ、次の日から店は謎のリニューアル期間3か月ほどになったとのこと。

その場にいなかったので本当かどうかは知りませんが、未だに遠隔の店はあるようですね。

ちなみに以前ニュースに出ていた某遠隔店は靴屋になってましたw

ダメでしたww [実践]

赤海打ちました。3000円で。

基本的に少額投資で当てるのは難しいです。

が、

オスイチ的に当たる時は、展開が賑やかです。リーチがすぐ発展したり。。。

でも発展しても、その後にリーチがかからなくなったりしたら注意ですね。


というのが今日の勉強



最近は、海より、北斗の甘デジが人気あるようです。

確かに楽しいですが、それだけでは勝てません。


北斗も演出が盛んに絡まなければ、大当たりは遠いです。

発展しやすいとかね。だと打ってていい気がします。



今日は、5000負けです。

ホールをうろちょろして、自分だったらこの台を打つという台をちょくちょく見て、帰りました。

伸びる台がどういう台か気づけた気がします。

が、もう少し調べてみます。



判断 [実践]

今日は赤海。

とにかく150回転より少し少ない台を探しました。

2台発見。午前中に当たっていた台ですね。

138回転でやめたようです。

しばらく放置された台だったので打ってみました。

打ち始めて、リーチが多いです。

1000円目投入。すると、黒潮です。外れ。

次の回転から2連続泡前兆。すると次の回転で黒潮で7が当たりました。

149回転目です。150回転前後20回転以内は当たりやすいと思います。

でもまだまだデータ不足なので。確信は持てませんが。。。


もしくは時短後の回転数が少ないのも僕は狙います。


しかし今日は、単発。飲ませて、移動。

軍資金は5000円なので、慎重に。


次に、連チャン後飲まれて、120回転台で止まっている台に座りました。

打ちます。500円で2回転…。最近はよくあります。

もう500円打って7回転しか回らないので移動しました。

現在2000円投資中。


それで、後の3000円は、打たないで帰宅しました。理由はあまりにも微妙な台が多かったので。。。

またこれから行ってきます。



パチンコは、ストレス発散や1日で大金を稼ぐつもりで行っては、勝てるものも勝てなくなると思います。

イライラしていると、どうしても、連チャンしないと気がすまないのは僕だけでしょうか?w

大勝ちを狙うと、プラスだったのも飲まれることが多くないでしょうか?

上手くいくときは圧倒的に少ないです。


なので、1日の投資額、稼働時間を、自分なりに決めて行くのがベストです。

それで、稼働時間内に連チャンし始めたら、キリがいい所までやってやめるのがいいかと。

終わって、他の人が引いていても関係ないのです。

気にしていたら、次に打つときに、もう少し、もう少しで投資が増えてしまいます。


完全な趣味で、勝ち負けにこだわらないで、打つなら、何でもいいのですが、

パチンコで小遣いを稼ぐなら、割り切ってやった方がいいでしょう。

次に打つことも考えて、投資金は抑えるのが負けが減るコツだと思います。


結局、負けがこむと取り返そうと稼働が増えたり、投資が増えたりしますし。



僕は、勝ち分は貯金に回して、常に1万円スタートという形で打っています。
普段は。

なので適当に打つという事はしません。運が悪いのでw


あとはやめ時をしっかりするよう心掛けています。


1日に5万負けるなら、日も気分も改めて、5万で5日打った方が、楽ですし、
しっかり見分ければ、マイナスになる事は少ないからです。

もちろん負けることはありますが、たとえ、3万になっても、次打つときの資金にはなりますから。


これが、学んだことです。

高校時代から打ってるのですが、その時はバイトのお金を何も考えず、パチ屋に寄付していました。


でも僕はプロでもなんでもないので、偉そうなこと…と思われますが、負けていた人の経験として見て下さいw


一応今はコツコツ勝っていますが…割に合うものだとはそこまで思いません。

ではでは [実践]

月末の収支を。

先に言い訳をしときますと、マイホール探しに奔放していました。

8ホール回って、勝ったお金で、試し打ちやってました。

下手すぎたせいか、プラスが微妙な数値になりましたww


3月28日
マイホではなく、別のホールへ。甘デジに力を入れているのですが、同じ機種が並んでいるのではなく、色々な機種がバラバラに配置されています。

しかしここは等価の割に釘がよく、たまに行ってます。

夕方から出動。

甘海のSAEを打ちます。朝から17回転だけ回して放置の台です。

その前に、ジュースを買って、休憩所で軍資金のチェック

3000円しか持ってきてない。。。


ともあれ、打ち出す事に。

500円で15回も回ってくれます。しかもリーチ、Wリーチが頻発。スーパーにもちょくちょく。

1000円目 7と8のWから魚群が来ました!しかしマリンちゃんがショックを受けてました。

1500円目を投資した時にまた7と8のWから再始動で当たってくれました!

これがなんと13連チャン!4箱ゲットして残りは、適当に打って消化しました。

箱が小さいので22000円。

+21500円ですね。saeはサクサク引けるイメージがあるので好きです。


で、店移動して北斗ラオウ。

朝から爆発している台を見つけます。

すると、38回当たり263回転の台を発見!座ります。

あ、ちなみに客が少ないので20回以上の当たりは多い方ですww


1000円で様子を見ようと思ったら、黄色オーラから発展。五車星が空に浮かんでました。そのままサウザーリーチに発展。敗北しましたが、レイが出てきて6図柄で当たりました。

期待していないでいるとw、ハイパーボーナスに発展。

6連チャンして、少額投資だったので時短後即ヤメ。

7箱で40000円勝ちました。完全にまぐれですw

北斗ラオウは2戦2勝。投資計10000円で 回収94500円となりました。


しかし前途の通り、ホール探しのため、30000円を犠牲に。

3月29日は休養。

30日 帰り道にある3店舗を回りました。赤海のホールを探すためです。
あと、オカルト的な傾向を調査するためです。

1店舗目はトントンでした。様々な回転数等で打ちましたが、ある事に気付きました。

2,3店舗目は大負けしました。それでも、正しかったかもしれません。調査の事とか。。。

目的がホール探しと調査だったので、店が違い共通する事があれば、ある程度は通用すると思います。

んである程度共通していることがありました。

この日は10000投資の10000負けです。


31日 6店舗回りました。まずは出かけ先のホール3店舗。
グランドオープンしたせいか、めちゃくちゃ混んでいます。

しかし、粘りました。-3000円でしたが、でも、僕のオカルトがここでも合いました。

以下は省略20000円負けです。途中で飽きて、ガロを打ってました。

打ってて面白いのですが、諭吉に捜索願を出す事になりました。



ホールは2店舗を行き来する事にしました。両方とも等価ですが、1つは釘がよく、台移動がかなりできる所で、もう一つは釘は微妙なのですが、海に力を入れていて、中々出してくれる所です。



では海系甘デジの調査結果を。

あ、ちなみに僕は海を打つときマリンの父さんという方のブログを参考にさせていただいています。


今回書くのは、僕が打っていて感じていたことですね。

初当り、引き戻しですが、80回転以内か150~60回転付近で当たる事が多いと思います。やめ時の参考にしていただければ。。。

だいたい、3分の2くらいでした。当てはまったのは。

証拠がないのであれですが。。。

150回転付近はダントツで多かったです。

無論それ以外でも当たる事は良くあります。

基本的に当たる時は、リーチや発展が頻発します。賑やかです。


あとは前日、前々日は出まくっていたのに、今日は出ていないという台は、
夕方くらいから連チャンしてくれることが多かったです。
ハマりを繰り返していた台など、試し打ち程度に様子を見てみる価値はあります。

昼からであれば、島を見て、大当たり回数が多すぎず、少なすぎずという台が結構伸びました。


もう少し投資したら当たる。という風に打つより、何回転まで回すとか、演出等を見てという感じがいいと思います。

台移動を活かしましょう!


1日1日の積み重ねが大事なので、少しでも勝てばいいのです。

大勝ちを狙うのではなく、1日1日のプラス収支を目指すことが重要だと思います。


やめ時も、ある程度のプラスを確保して、残りの玉で打って無くなったら換金して帰るというのが良いかと。。。

もし次に座った人が連チャンしていても、自分は勝っているのだから、また次の機会を待てばと。

他人が打っている台を羨ましく思うと、魔の手が忍び寄りますww



また気づいたことがあれば書きます!

甘デジで勝てないです。 [実践]

どうも、勝ちが伸びません。。。

今日は赤海。

ホールについて、108回転8回当たりの台。

2500円投資で、裏サメゲット。ノーマルビタとまりでした。

しかし、つぎもサメ。2連で終了。


持ち玉で、打ち続けるも、ダメ。

中々、熱かったのですが。。。


飲まれたところで、小休止。喫煙所でプカプカ。
どうも、席で吸うのは嫌なんでw

シマに戻って、そこそこ出てるんだけどなぁ。

と思いつつ。今度は朝から出ている台で、ちょっとはまった、258回転の台。

1000円目。黒潮とマリンが出る。この後に期待。。。
2000円目。泡ブク頻発。リーチも。またマリン登場。
3000円目。300ちょっとくらいですかね。カメさんが女神で当たりました。
        
でも単発。くやしいので、持ち玉で打つ。スーパーリーチはかかるだけかかって、何もありませんでした。

飲まれて。。。


最近は引きが早くても単発ばかりです。伸びません。うーん。

確かに毎回毎回連チャンが続いていたら、すごいかと。。。


ホールのシマを見て、ここ2か月は出る台はかなり出るが、それ以外はハマっていく傾向にあるみたいです。普通の台は出たり飲まれたりの繰り返し。。。

出る台は2台くらいですかね。大当たり数を見ても、あまり多くなく、打ってない台が多くなってきました。回収期だからですかね??


しばらくは様子見で。。。

ホール探しに行こう。



投資5500円 回収0 収支-5500円

他にギターの機材の支払いがあったので、-20000円ですwww

お久しぶりです!

忙しかったので書けませんでした、、、

今までの収支を書きます!


3月11日 大海スペシャル アグネス
夕方から行きました。17回当たり、102回転の台。
3連チャンして少し回してやめた台です。んで放置されていたので、様子見を。

…の前にデータ確認!

どうやら、連チャンの前は150くらいハマってから出てるようです。

まぁだからと言って当たる訳ではないんですがww


とりあえず打ちだし!!!!

500円目 2回転目でWリーチ!しかし発展せず。
リーチは結構出てたんですが。。。
1500円目 なかなか発展しないなぁと思いつつ、ぼーっと見ていると、マリン登場!お!魚群!

でも魚群で当たるのにはあまり期待しないことにしているので、はいはいと思いながら見ていて、

やっぱ外れ。まあまだまだか。。。

と思って次の500円投資をしたら、右ラインにエンゼルフィッシュ!

魚群プラスパールフラッシュ!しかも長いほう!

時短+45回転はゲット!

そのまま7連チャンして、2箱ちょっと。カチ盛りにするのでww

んで時短がリーチやSPのラッシュだったので、そのちょっとを打っていると。。。

110回転目 泡3連 外す。 この演出だけ期待してしまいますw

ん~もうちょっと回してみようと思い、1000円現金追加

すると158回転目でカメさんで魚群。当たってくれました。

それから7連して、4箱ちょっと。

最後に引きも戻しで15R。時短後に疲れたのでやめ。

6箱近く出して、余った玉だいたい一箱近くで、北斗打って、演出だけ見て帰りました。北斗の演出はおもしろい!!

投資3000円 回収30000円 収支27000円


負けが続いて、-20000近かったので助かったw



次の日は初スロ。

といっても友達に出そうな台が2つあるから来て。
と言われ代打ち。ジャグラー?に座り、3000円渡され。。。

訳も分からず打つこと10分。なんか音が鳴ったぞ?

そういえばここが光ったら呼んで。と言われたな。

ボーナス確定らしく、目押しを友達がしてくれましたw恥ずww


なんだかんだで5000円勝ち。しかし、スロはどうも。。。



次の日に北斗ラオウを打ちました。

理由は演出がおもしろいからww

ダメですね。パチを打つ人として。


その店は、客入りが少なく北斗はほとんど打たれていない状態でした。

あ、ちなみに夕方で。

1台だけ変に爆発している台があって、打ってみました。

40回当たり、253回転。

展開が良く、リーチが発展してくれます。

9000円投資の450回転目に8図柄でカウントダウン予告。

ん?最後までいったぞ。と期待。サウザーリーチだったかな?に行き文字が赤。うーんと思いつつ見てると敗北。でも立ち上がりました。

当たって、昇格チャンスでハイパーボーナスゲット。

そのまま10連で9箱。

投資9000円 回収54000円 収支45000円


しかし、まだまだ経験不足でやめ時や、台選びなど甘すぎます。


教えて下さい!!

負けました!4連敗!

今日は14時から打ちに。

赤海を打ちました。

空き台が少なかったので、前日、前々日の大当たり回数が多すぎずかつ伸びている台に座りました。

データを見たら、早めの大当たりを引いている台だったので、とりあえず打ってみることに。。。

最初の2回転目で、アグネス背景。

やった!確定!

で3連チャン、2連チャン。

ちょうど1箱で換金。で終わっておけば…


大海スペシャルがよく出ていたので、打ってみることに。

1kで25回転したので、様子見で3k投資

良く回るけど、リーチがあまり来ない、、、

で3k投資の最後の方で、スーパーリーチに発展。

1k投資して、リーチが頻発。イルカもほぼ全部出現。

そろそろ来るのかなぁと思い(根拠なし)、2k投資で、リーチが全く来なくなったので、やめ。

投資500円 換金6k
投資7k 回収総計マイナス1,5k

やめ時が最近は甘くなってしまい、そのパターンで負けてしまってます。

ちゃんとしよ。。。


立ち回りは皆さんそれぞれで、皆違うと思います。

自分が打った経験や、データがやはり自分の立ち回りの参考になっていきますよね?

あくまでも絶対ではありませんが。。。(少なくとも僕は)

勝っても、負けても、どんな感じだったのか、大当たり前の展開に何か共通する事は?、大当たりが遠くなった時に何か特徴があったかなど、

僕は細かく取ってきました。また、どんな台に座ったかとか。


もちろん、オスイチで当たったり、自分が捨てた台で、他の人が連チャンに次ぐ連チャンをしてたりとかありますがw


ただ打つだけだとよほど運がない限り勝てないかと。
僕は特に運がないので、自分なりに理解を深めなければと思いました。

少しでも、最低限は自分の打った時の事を、まとめていければ勝率は上がると思います。
僕はパチプロではないので、小遣い稼ぎにしかなってませんがw


この前は連チャンしたから、今日もするのではと続けると投資が。。。

大きく負けなければ、収支がプラスになる可能性も高いはずです!



って、なんか精神論というか意味不な文章にw


とりあえずは
・最低限、自分が打った時のデータ(何回転で当たったか?引き戻しは?等々)をまとめていく。

・1日の投資金額を決める。無駄な投資をしないためです。

・調子が良かった時、悪かった時の様子を覚える。台の傾向を把握するため。

・1日勝負で考えず、一定期間のトータルを考える。 やはり安定して打っていくようにしなければ、勝つ可能性は少ないかと。

・アツくなっても、次は当たる、もう少し回せば当たるとは考えない。
実際に当たったりするときもありますが、負けた時の投資が。。。

・イライラしてきたら、間を置いて、少しの間台から離れる。落ち着いて打たないと、やめ時があいまいになっていきますし。


これらは、勝つ事には直接つながりませんが、1日や、一定期間の収支の負けが少なくなったり、無駄な玉の消化が減ったりすることにつながると思います。

データを取るのは重要で、自分の立ち回りを見直せるほかにも、どういう台なら勝てるか等々役に立ちます。

無論、100%自分の思った通りということはありませんが、、、


それでも勝ちにはつながっていくかと思います。


ただ打つだけではなく、色々まとめていくことが良いかと。

勝ってる人は知識や経験が相当あるひとが多いと思います。


僕なんかは、あるのかなぁ?程度ですがwww

自信が無い機種は、1日の上限金を決めて、何日かに分けて打ちます。
いちおう、良く回る台と、リーチ(特にスーパーリーチ)が頻発する台に集中します。
ハマる台は演出等がほとんど起こらなかったり、発展の仕方も微妙な台が多い気がするので、即ヤメします。

あとは、少ない金額でじっくり打ちます。飲み物買いに行ったり、煙草を吸いに行ったり。。。
デモ画面を出したりすると、心機一転して打てます。(僕だけでしょうかw)


そんなこんなで、投資金額が少ないので、チョイ勝ちでも大丈夫な感じです。

僕は、稼働日10~15日で、1日1時間~2時間。
月に平均すると8~10万勝ちという程度ですが、参考になれば…

証拠も何もありませんが、嘘ついてもしょうがないので。

実際、まだ今月は、プラス3000円!しょぼい…


細かく言うと、長くなりますし、なんていうか僕自身のやり方って感じで、分かりにくいと思うので、今日はここまでで。


うーん何か自分でまとめきれてないなww

うーん

僕はバンド活動を行っているのですが、少し大きいライブの責任者になったので、会議続きでなかなか打つ機会が…


ちなみに1月からパチンコを再開したのですが、1月、2月は+100k程。

でもかなり運のいい展開が多かったので、まぐれとしか言えません。


軍資金を1万として、増えた分(5000円~6000円程度)で打っていくスタイルです。

1月、2月は上手くいってたのですが。。。

今月はどうも駄目です。5000円まで軍資金が減りましたww


初当りは2000円以内で引いているのですが、、、


でも事前に投資金を決めて打っていくのはいいかも!


台選びは慎重になりますし、見極めも冷静に行えます。

無駄な投資も防げますし。

キャッシュカードは机の中に置きっぱなしですがwww


中々出玉が増えず、投資がかさむ人には、投資金以外は持っていかないことをお勧めします。

というのは、フルスペック機でも甘デジでも、連チャンの味を知ってしまったばかりに、そろそろ来る! もうすぐ来る!と熱くなってしまい、結局負けが多くなることが多いです。

負けるときは、負けます。勝つときは、勝ちます。

ただ、いかに少なく負けるか。いかに少ない投資で勝つかが、結果プラスにつながると思います。

いかに冷静に打つかがポイントでは???



僕も昔はそうでした。。。

連チャンの儲けに味をしめ、大きい金額で勝たなければ!

と思い、日々パチンコを打っていましたが、、、

結局、大きい金額を負けるか、大きい金額を投資して勝つかのどちらかでした。


結局大勝ちするときは、台に少し変化が見られたり、少ない投資で連チャンを引いたりという事に気づきました。


単発続きだからもうすぐ爆発してくれる。
ハマっているからそろそろ来るだろう。

と思いつつ打って損が多かったです。

皆さんはどうですか?


それならば大当たりが近く、連チャンしそうな台を探そうと思い、好調台とはどういう台なのか、不調期はどんな感じなのか、早めの大当たりを引く台はどんな特徴があるかなど、実際に打った経験、打たないでホールに行き、ひたすら、出ている台、出ていない台を見て、様子をうかがったりしました。


出玉が増えない台は、その後も…う~んという印象があります。
もちろん大爆発を起こす台もありますが、、、

確実に増やしていくという点では、可能性が低いですね。


出玉が順調に増えて、連チャンしてたのに、ピタッと止まる台もあります。
こういう時に投資金額が少なければ、勝ったまま終われるのでは。

見極めに関しては、超重要だと思います。


確実とは言えませんが、大当たりが近い台は、傾向があるようです。
これに関しては、徐々に。。。すいません。。。


しかしながら、深追いして負け続けるよりも、少しでも勝って換金すれば、また次に打ちに行く時の資金になります。
トントンでも、次があります。

やめた台に座った他の人が大連チャンしても、関係ありません。

結局は自分が負けなければいい!


大勝ちするか、大負けするかにかけるよりかは、潔く打って、地味でも少しずつ勝っていった方が、通じてプラスになるのでは???


確かに、少々の勝ちでは、楽しいとは思えませんが。。。
何回も打ちに行くのであれば、有効かと。


今日は大負けしたけれど、次は取り返す!
では、毎回知らずに投資が。。。負ける可能性もありますし、、、


何が言いたいか分からない記事になってしまいましたが、

冷静さと、潔さがパチンコには必要ではないかと。。。

最近は… [収支]

昨日(月曜日)は、17時から打ちに。

アグネス(赤海)を打ちました。最近はもっぱらこれしか打ちません。
演出がというか、パールフラッシュやアグネス背景等が嬉しくてつい。。。

それはともかく、客入りがいいので、2台しか空いていません。

結構出していたので、うろうろと見て。。。

120回転、大当たり27回、5連チャン後の台です。


打ち始めて5回転目で女神像に発展。外しましたが、リーチが頻繁にかかり、打ち始めて30回転目に、マリン出現!魚群でエビ!

その後、3連チャンして、やめておけばよかったのですが。。。

時短が良く、スーパにも発展してたので、続行。

85回転目で、パールフラッシュでサメ。でも単発。時短も25回。

少し打ってみてダメみたいなので、飲み物を買いに行って、時間を空けることに。


スーパーに良く発展するものの、当たりは来ず。
終いには、リーチが遠くなっていき、移動。

移動先では単発で結果飲まれて帰宅。


やっぱり、打っててつまらない台は、ダメですね。
つまらないというのは、リーチがこない、来てもノーマルばっか。

ボタンプッシュがあるなら、発展してほしいw


今日もそうでしたが、すぐ当たる台は、回してすぐのリーチが発展したりとか、リーチが頻繁にかかったりとか、すんなりリーチがかかったりする気がします。

色々と負けた経験を生かして、自分なりの判別をしますがw

僕はこういうときは負ける、とか、大当たりが遠いとかを考えて、やめ時を判断します。

冷静にならないと恐らく負けるので…w


今日は負け!最近は3連敗!
投資1,5k 結果-1,5k

初めまして!

ブログを作りました!気まぐれパチンカーと申します。
以後よろしくお願いします!

一応、最近になってまたパチンコを打ち始めたので、収支管理や立ち回りの仕方を振り返る事を兼ねて、皆さんと色々共有?できたらいいなぁと思いブログを始めました。

まだ大学生ですが、過去にいろいろ打って負けることを覚えたのでw

バイトしつつ少しでも、資金を増やせたらいいかと。


パチンコの経験は恐らく皆さんより全然浅いですが、僕の打ち方とかが皆さんの良くも悪くも参考になればと思いますし、

逆に、皆さんを参考にしてみたりしたいと思います。


打ち方は人それぞれですが、まぁ、パチンコについて皆さんと色々ブログ内とかで共通の話題としてできたらいいなと思います。


では、これから色々書いていきます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。